あなたは 

人目のご来場者です。

多くの家族を招いて田植えを行いました。



2012.10.25 瀬戸市環境課主催「せと環境塾 掛川の森で大冒険!」の様子をアップしました。 

2011.5.16 東日本震災復興支援ネイチャークラフトが開催されました。そのときのアルバムや集まった寄付金の額と使い道について公開しました。


私たちは、、愛知県瀬戸市近郊の里山で休耕田の開墾、米作り、竹林整備、雑木林整備などを通じて里山の仕組みや地域の文化について学び、様々な生命をはぐくむ森と里の自然を、文字通り地に足つけたところで感じ取っている市民団体です。

 普段はメンバーで里山の恵みを楽しんでいますが、その楽しさをひろく味わって頂きたいとの思いで、一般市民の方々が里山にふれ、里山の楽しさ、おいしさをあじわっていただくさまざまなイベントを用意しています。

    


管理人のホームページです。是非どうぞ。