ご来場ありがとうございます。

人目のご来場者です。


ティーンエージャーが小学校高学年に本を読み聞かせ、高学年が低学年に読み聞かせ、低学年が幼児に読み聞かせ、地域の大人がそれを支えるといったあたらしい読み聞かせの場を提供することにより児童・生徒・学生が「本」を身近に感じることを目指すおはなし会を開催しています。普段は父母など大人から聞いているおはなしも、年齢の身近なお兄さんお姉さんから聞くと新しい発見があるかも。そんな読み聞かせの会に参加しませんか?

また絵本をみんなの前で読んでみたいなというお子さまも募集しています。是非白鳥座までメール下さい。

当日はこどもたちに本を読み聞かせるだけでなく、いままで読み継がれた懐かしい絵本や、最近の人気の絵本などを100冊以上持ち込みますので、絵本好きのお父さんお母さん達の交流の場として、話に花が咲くことも期待しています。

あわせて絵本の貸し出しも行いますのでご利用下さいね。



【2024.2.26】 
2024年2月25日(日)に開催した2023年度5回目のwebアルバムをアップしました。

 2023年度の全5回の様子はここをクリック。
 2022年度の全5回の様子はここをクリック。
2021年度の全5回の様子はここをクリック。
2020年度全5回の様子はここをクリック。
2019年全5回の様子はここをクリック。
2018年度の様子はここをクリック。全5回をアップしました。
                
2017年度の様子はここをクリック。全5回をアップしました。

2016年度の様子はここをクリック。全5回をアップしました。

2015年度の様子はここをクリック。全5回をアップしました。

2014年度の様子はここをクリック。全5回をアップしました。

2013年度の様子はここをクリック。全5回をアップしました。

2012年度の様子はここをクリック。

2011年度の様子はここをクリック。

2010年度の様子はここをクリック。

みなさん是非応援して下さいね。


管理人のホームページです。是非どうぞ。