あっという間の10日間。数々の思い出と出会いを一杯に自転車で石垣空港、そして名古屋空港から自宅まで帰ったのでした。
最後までおつきあいありがとうございました。

朝食もみんなでそれぞれもちろん後かたづけも皆でやりました。

民宿の前で。特徴的な門構え。

石垣空港まで30分だった。

石垣空港では僕の関係したANAの自動チェックイン機があった。去年の同時期は大変だったことを思い出す。

名古屋空港で再度自転車を組み立てる。

帰りは標高差100m程度あるので1時間半かかる。夕闇せまる自宅前で。

@かかった総費用。
航空機代 2万円。宿泊/キャンプ代(9泊) 1万円。食料/アルコール(10日分) 1万円。おみやげ1万円。
合計5万円也。


ちなみに今回活躍した折り畳み自転車はインタネット通販で8,999円でした。

では目次に戻ります。