(クリックすると絵本の総合サイト「絵本ナビ」で詳しく紹介しています。)

オオカミのごちそう
おばけがぞろぞろ
かいじゅうぞろぞろ
がんばる!たまごにいちゃん
14ひきのおつきみ
せっけんつるりん
ねずみのよめいり
ばばばあちゃんのアイスクリーム
フレデリック
そらまめくんのベッド



この日は聞く方のこどもたちがやや「少なかったのですが、小学生から大学生までがこどもたちに自分のお気に入りの絵本を読んでくれました。


初めて挑戦した小3の男の子。声色も使って迫力がありました。

やんちゃ坊主が熱心に聴いています。

紙芝居も登場です。

読み聞かせの間には持ち込んだたくさんの絵本を自分で読んだり、お父さんお母さんから読んでもらう時間も設けました。

みなさん是非来て下さいね。