とりあえず作品と工作スタッフの紹介一覧です。


佑佳さんを手伝ったのは上村スタッフ。普段は堅い仕事をされている方です。
ブックエンドとイスが出来ました。

来夢(くるみ) さんと空来(そら)くんを手伝ったのは光文スタッフ。
樹木にとてもくわしいおじさんです。
 
光文スタッフは帆乃佳さんと圭悟くんの作品も手伝いました。
ぬいぐるみのイスだそうです。
 
蓮くんと亜美さんを手伝ったのは篠瀬スタッフ。都心で働いていますが生粋のアウトドア派。
できあがったのは本棚です。
 
篠瀬スタッフは那弦(なつる)くんと小緒(こお)さんの作品もお手伝い。
できあがったのは屋外に設置する棚だそうです。
 
埜維(のい)くんを手伝ったのは苅部スタッフ。土木・建築・造園何でも得意。ただいま花嫁募集中。
できあがったのは渋いイス。

 
真心(まこ)さん、胡心(くるみ)さんを手伝ったのは平田スタッフ。
子ども大好きで、大勢の小学生からヒラジイと慕われています。
作ったのは人形の衣服かけ。
 
小さなガラス細工入れ棚を持っているのは、あ、まだ名前聞いていなかった。
手伝ったのは三浦スタッフ。メンバー随一の力持ち。
でも旧跡巡りが好きな一面もあります。

できあがった作品に囲まれて「全部自分たちがつくったんだ」という風な顔をしています。

ではおしまいにスナップビデオです。約4分あります。